たなぽなブログ

雑多に綴ります。

29回目の献血

人生で29回目の、今年初の献血へ。

 

安定の全血400mL、14時に予約を入れていたので少し待ちましたがスムーズに受付できました。

最近はアプリで予約などが出来るようになり便利になりました。

f:id:tanapona787b:20230314000009j:image

14時だと午後のスタート時間でちょっと混雑するかなぁ…次回はもう少し遅くか午前中に行こう。

f:id:tanapona787b:20230313235849j:image

お土産でこちらの八幡屋礒五郎のご当地缶の七味をいただきました。

 

翌日の今日には献血結果が。

f:id:tanapona787b:20230313235913j:image
f:id:tanapona787b:20230313235911j:image
f:id:tanapona787b:20230313235908j:image
f:id:tanapona787b:20230313235916j:image

概ね問題なし、コレステロール値が相変わらずちょっと高めかなぁ。

次回は6月中旬あたりを予定。

次回で30回目の献血に。

 

節目節目で貰えていたガラス器を楽しみにしていたけど、数年前に変わっちゃったみたいで。

残念だけど、バラエティに富んでいるということで、楽しみにしていよう。