たなぽなブログ

雑多に綴ります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳2017

遅ればせながら、2017年のほぼ日手帳を近所のLOFTが入っているARIOで購入。 weeks、オリジナル、カズンと3点セットを持っているのですがweeks以外の稼働率があまりよくなく、今回はweeksとオリジナルの2つに限定。 weeksは本体とカバーの組み合わせで一番安…

怪我の治療終了。

今日は午前中有休をいただいて病院へ。 実は10日ほど前(先々週の金曜日夜)に自転車で転倒して顎を強打&ざっくりと切ってしまい5針縫う怪我をしておりまして。 今日はめでたく抜糸の日。 ERで治療してもらったので、抜糸もERで。 9時~9時半の受付時間で9…

粋なやり取り。

ネットでも随分と上がってるのでご存知の方も多いかと思いますが。 もう2年前になるんですが、こんな動画が。Race car on the road - "Welcome back" そして、去りゆく相手に対しての贈る言葉。 Our way to say goodbye - Thank you, Audi. 粋ですね。

iPhoneの修理対応で垣間見たこと。

10日前になるんですが、iPhone(au)を落として画面を割ってしまったんですよね。 ひえぇ…iPhone落として画面割れた…9— たなぽな (@tanapona787b) December 12, 2016 文末の意味不明な9の文字が動揺ぶりを表してるわけで…w ちなみに使っているのはiPhone6の…

スシロー de パクチー

今夜の晩御飯はスシローへ。 ちなみにスシローでアルバイトしてますが、今日はバイト先ではないお店へ。 で、今日からこいつが始まっているのをすっかり忘れてた… えびパクチー。 写真撮り忘れたのでこちらで。 前々から話には聞いていたので、気づいてから…

今日のアマゾン

思い切って新調しました。…といっても、実は以前持ってて5月から7月までの越南出張では大活躍だったのですが、越南出張から帰国して東京から帰る途中にどうやらなくしたっぽい… で、今までなくて済んでいましたがスタバで一人でいる時に周りがうるさいなぁ~…