たなぽなブログ

雑多に綴ります。

ハーモニーメイト個人会員になりました

先月下旬に聴きに行ったLEO&宮田大さんのデュオコンサート

tanapona787b.hatenablog.jp

 

所属している松本交響楽団がハーモニーメイトに団体として加入しているのでハーモニーメイト価格でチケット購入できました。

…が個人でハーモニーメイトに入るのもいいなぁ、と先日ホールに行った際にハーモニーメイトの個人会員に入会。

www.harmonyhall.jp

個人会員は入会金なし、年会費2,000円ととってもお得。

 

今日、会員証が届きました。

f:id:tanapona787b:20230207232149j:image

ちなみに会員証は以前は毎年更新されていたのが今年から永年タイプに変わったそうで、このカードをずーっと持つことになるようです。

…それならもう少し高級感が欲しいところですが、まぁいいでしょう…

カードが永年タイプになったんなら、もう少しそれっぽいカード(診察券などのような…)作成費用として入会金取るのも悪くないんじゃないかなぁ…安いに越したことはありませんが。

 

それはそうと、ハーモニーメイト価格が適用される演奏会も近々あるので、ぜひ活用してお得に良質な演奏に積極的に触れていきたいところです。

年に2〜3回行けば元取れるし、ホールの情報誌も届くし(今は松響を通じていただけてますが)、会員限定のイベントとかもあるそうなので、そちらも楽しみですね。