たなぽなブログ

雑多に綴ります。

revomax 追加しました

以前もこちらで紹介したマイボトルのrevomax

revomax.jp

 

実は2本持っていて、こちらの黄色いのは車内のホルダーにも無理なく収まるスリムタイプ。

tanapona787b.hatenablog.jp

 

最初に買った標準タイプ、時々会社に持って行くのを忘れてしまうので会社用に1本追加購入しました。

会社にもマグカップ1つあるのですが、コーヒーがすぐに冷めてしまい無駄にがぶ飲みしてしまうのであまりよろしくないかな、と。

revomax、ほんとに冷めにくくて助かります。

f:id:tanapona787b:20211219130021j:image

今回購入したのは355mL標準タイプで色は「ギャラクシーシルバー」。

うーん、ちょっと厨二病感がw

さてさて新しいボトルー、シルバーと書いてありますがおそらく未塗装品。

肌触りが今まで使っていたパープル(ライラックパープルというらしい)とは違ってかなりスベスベしており、パープルのものの感覚で握っていると滑りそうな感じが。

まぁどんだけ弱い力で握っているんだという話ににもなりますが、個人的には塗装しているものの触り心地の方が好みです。

でも会社のデスクには無彩色の方が無機質感があってデスク周りもまとまるのでそれはそれで問題なしです。

 

さて、今までは会社で飲み残したコーヒーもボトルに入れて帰りの車内で飲んでいたりしましたが、帰りのドリンクがない状態に。

まぁ帰るまで車に乗りっぱなしで15分くらいだから我慢すればいいだけの話ですが、ともかくないものねだりとはこういうものかなと。

帰り用に会社のコーヒーをもらうのもダメじゃないけど、なんか気が引けます(汗)。

もうしばらく今の体制で運用してみてまた考えることにしましょう。