たなぽなブログ

雑多に綴ります。

今日から9年目

今の勤務先に勤めて9年目がスタートしました。

つまり丸8年勤務…早いような、そうでもないよう…。

 

割と今の勤務先の入社日は覚えてて、過去は大抵外食行ってますw

Facebookには割と投稿していて、よくアルバイトしていたスシローに行ってたみたい。

※ブログ投稿はしていませんが、2021年7月末に退職しました

 

昨年は廻らない寿司を食べに出かけましたが、今年は特に何もなし。

下の投稿は去年の様子。

tanapona787b.hatenablog.jp

 

2/9で肉の日?だからオーケストラの練習後に帰り道の途中にあるすき家の牛丼でも…と思ってたけどオーケストラの練習前にファミマに寄った時に見た弁当のセールを見て「これにしよう」で、コンビニ弁当にw

f:id:tanapona787b:20230209230049j:image

油淋鶏と炒飯の弁当がメインで他いろいろ。

思ったよりも肉肉しくならず…ま、いいかw

 

今の職場ですが、相変わらず電気設計担当として一人で頑張ってます…時々仕事が早くなったかも…と実感する時もありますが、気づいたら1日終わった…みたいな日が多いなぁ。

いろいろやってる割に全然仕事が進まないからなんかストレスが。

ま、一人しかいないから頑張れることにも限りがあるけど一人だからに甘えず、日々の業務をこなしていこう…。

ここ最近、会社…というか一部の上役の方針でもうなんなの(怒)な計画ばかりで正直やってられない気持ちが強いけど、夜明けのない夜はないだろうから、きっといつかもう少しいい方向に好転すると思う、多分。