たなぽなブログ

雑多に綴ります。

スタバ福袋2021が届きました!

福袋の話の前に…

今日も昼間はアルバイトでしたが、今日が正月三が日よりも忙しかった…皆さん正月は出かけずに過ごしたってことですかね。

 

さて本題。

以前スタバ福袋が当選したという話をしましたが

tanapona787b.hatenablog.jp

今日の16時に届きました。

アルバイトの事もあって確実に自宅にいる今日の16−18時に時間指定していたら、16時ぴったりに佐川急便さんが来宅。

いやはや年始からお疲れ様です。

そして16時に来ていただいてありがとうございます。

(早い方がその後の予定が自由になるので助かります)

 

f:id:tanapona787b:20210104210457p:image

f:id:tanapona787b:20210104204854j:image

箱に書いてある「www.starbucks.co.jp」と「福袋」の文字がワクワクを助長させてくれます。

早速開封の儀。

f:id:tanapona787b:20210104204943j:image

f:id:tanapona787b:20210104204956j:image

大きなトートバッグがドーンと。

中に入っているのを全部並べてみるとこんな感じ。

f:id:tanapona787b:20210104205048j:image

 

入っているものを1つずつご紹介。

1)ドリンクチケット

f:id:tanapona787b:20210104205114j:image

f:id:tanapona787b:20210104205135j:image

ドリップコーヒーだけで6枚使うのも何かもったいないなぁ…誰か他の人と一緒に行ったときにご馳走する時に使おうかな。

 

2)コーヒー豆引き換えカード

f:id:tanapona787b:20210104205254j:image

f:id:tanapona787b:20210104205310j:image

好きな豆と交換できるらしい。

何にしようかなぁ~。

 

3)コーヒー豆(挽き済)

f:id:tanapona787b:20210104205446j:image

パイクプレイスローストの中挽き。

久しぶりにハンドドリップでもやってみようかな。

 

4)トライアングルクッション

f:id:tanapona787b:20210104205457j:image

この裏面に取説あるんだけど、イマイチ使い方がわからず。

せっかくならブランケットがよかったなぁ…。

でもなんかいろいろ使いどころありそうだから使ってみようっと。

 

5)ステンレスボトル355mL

f:id:tanapona787b:20210104205539j:image

福袋2021年スペシャルのステンレスボルトみたい。

いいね!

 

6)ステンレスタンブラー355mL

f:id:tanapona787b:20210104205715j:image

SAKURA2020シリーズのタンブラーみたい。

開口部が広くて洗浄しやすそう。

 

7)ガラスキャニスター

f:id:tanapona787b:20210104205843j:image

コーヒーの保管に使えそう。

前述のコーヒー豆引換券でもらった豆を保管にってことかな?

 

8)トートバッグ

f:id:tanapona787b:20210104205921j:image

しっかりした帆布で作られたトートバッグ、そしてスタバのマーク…このトートバッグ持ってスタバのお店に行くとめっちゃドヤれるぞw…てやりませんけどね。

 

以上8点、凄い!

ちなみにこちらで7,500円也です。

福袋はあまり買ったことないからお得かどうかよくわかりませんが、個人的にはとっても満足。

また今年もスタバで美味しいコーヒーのお世話になろうっと。