たなぽなブログ

雑多に綴ります。

メルカリで初めての買い物

いつもは売る側ばかりだったメルカリ、先日ちょうどいい出物があったので初めて買う側に回ってみました。

購入手続きして発送まで3日ほど…商売としてやってるわけではないので出品される方のペースでいいですが、意外と時間がかかってやきもきしましたw
自分がちょっとせっかちなのかも。
でもすぐに発送するに限るね。

 

で、届いた品物を開封するとこんな感じ。

f:id:tanapona787b:20230118085024j:image

メッセージがあるの、いいなぁ。

心がほっこりしました。

まだ出品して買い手がついてない小物あるから、売れた際にはこんな感じでやってみよう。

 

ちなみに購入したのはこちら。

f:id:tanapona787b:20230118223740j:image

ラディックのティンパニ用チューニングキー。

楽団にあった気がしたけど、この前探したらなかったんだよなぁ…楽団に許可取って持ち出していることもまぁまぁあるし自分でも1つ持っていた方がいいかな、とネットで検索したら世の中に売ってるところがないのか、まさかのメルカリさんを紹介されましたw

いい買い物できました。
こちらこそ「ありがとうございました」です。