たなぽなブログ

雑多に綴ります。

2022年もお世話になりました。

2022年もあと2時間ちょっと。

年末年始は実家に帰省せず松本市の自宅で過ごしているけど、お盆に実家に帰省できたのでいいかな。

 

今年は趣味の音楽の面ではオーケストラに随分と足を突っ込んだ感が。

オケの本番で4つ、吹奏楽で1つ。

楽器にも随分と投資してコンサートシンバルも20インチと18インチを購入したし、スネアドラムもレストアしたし。

バスドラムティンパニも是非購入したけど、さすがにこちらは金額面でも購入後の保管の件でも検討事項があるからなぁ…でもバスドラムは購入を前向きに検討したい。

あと自転車(ロードバイク)も新車買ったなぁ…最近は寒くて全然乗ってなくて盆栽自転車に成り下がっているので、天気のいい時はちょっとでも乗らないとなぁ。

こちらも走る服装さえ整えば…やるべきことはわかっているので、少しずつ揃えていきたいなぁ。

 

ブログに関しては、今年の投稿数はこの投稿も含めて69。

2022年の投稿数が145なので半分以下か…ネタがないわけではなかったけど、投稿まで手が伸びなかったなぁ…でも12月にパソコン環境にも手を随分加えてパソコンに向かう環境も一新したので、来年は更新頻度を上げられるようにしていきたいです。

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。