たなぽなブログ

雑多に綴ります。

ブッコローが届きました。

いくつか登録しているYouTubeのチャンネルの中でも毎週火曜日にお昼に更新されてる、「有隣堂しか知らない世界」


www.youtube.com

こちらが最新の投稿。

このチャンネルでMCを務めるフクロウのR.B.ブッコローのぬいぐるみが昨年発売されたけど瞬殺で完売。

なかなか再販がないなぁ…と時々有隣堂のPayPayモールを覗いたりしていましたが、とうとう再販されることに。

初回盤とタグがちょっと違うらしいけど、その辺りは拘らない私。

 

初回が先週3月11日の11時。

今度こそは逃さないぜ、とパソコンの前でスタンバイして、11時になってPayPayモールへアクセスして購入手続きを完了。

やったぜ…本当はPayPayで支払う予定がクレジットカードになってたけど、まぁその辺は気にしない。

 

そして、今日やっと届きました。

出勤前に郵便局のゆうゆう窓口で受け取って、帰宅して開封の儀。

f:id:tanapona787b:20220314233003j:plain

クッション材が鳥の巣みたい。

f:id:tanapona787b:20220314233010j:plain

はい、こちらがブッコローです。

さて、何につけようかなぁ。

しっかり吟味しよう。

 

さて、そんな有隣堂、もちろん長野県にあるわけがないけど、コロナ禍が収まったら是非有隣堂の実店舗に行きたいですね。

そして、明日の更新も今から楽しみ。