たなぽなブログ

雑多に綴ります。

最近お気に入りのマスク

外出先ではマスクをつけるのが最早ドレスコードとなった昨今、今までよく使ってたマスク2つだけで回すのは厳しく追加購入。

f:id:tanapona787b:20210217080809j:image

f:id:tanapona787b:20210217080820j:image

よく見てるYouTubeチャンネルの一つ、F1LIFEで作ったプレミアムマスク。

www.youtube.com

先月下旬に購入して使ってますが、肌触りも良くサイズ感もちょうどで(前のはちょっと大きかった)耳にかける部分も程よく太くていい感じ。

細いと耳が痛くなるんですよね。

プレミアムマスクにだけついてるチャンネルオリジナルのタグも良いです。

こういう紋みたいなオリジナルマーク、自分も欲しいなぁ。

 

さて、F1もこれから続々と2021年モデルが発表されるから、どんなシーズンになるか楽しみです。