たなぽなブログ

雑多に綴ります。

3月11日 金曜日

東日本大震災が発生した2011年3月11日も金曜日でしたね。

tanapona787b.hatenablog.jp

一度日記を書きかけたけど、去年も同じこと書いていたよなぁ…と思って見直したらやっぱり書いていました。

何度も同じこと言っちゃうあたり、歳とったってことなのか…。

 

コロナ禍もなかなか収束せず、世界に目を向けると大きな争いが起きて…となかなかいい話題がないけど、ともかく毎日をそれなりに元気に過ごせている現状に感謝。

 

また明日から頑張っていこう。

何に頑張るかは漠然としているけどw

 

そして、コロナ禍落ち着いたら東北に行きたいな。

行ったこと、まだ2回しかないし。