たなぽなブログ

雑多に綴ります。

2022年6月のAppleWatchアクティビティの結果

前回の投稿から半月ほど経ってしまいましたが、前の投稿で頑張りたいと言っていたApple Watchのアクティビティ。

tanapona787b.hatenablog.jp

 

6月の結果ですが、こちらのようになりました。

5日間分ムーブの達成ならず…残念。

というか、実は先月21日に発熱してしまい、そこでムーブ1ヶ月コンプリートの目標が果たせなくなりました。
まぁ無理は禁物というか、体調崩している時はしっかり休まないと。

ちなみに発熱の原因は20日の晩に扇風機からの風を一晩中浴びてしまったためと思われます。

21日の夜に38℃くらいの発熱、市販薬を服用して随分下がったので発熱外来対応の近所の病院に行って抗体検査を受けてコロナに関しては陰性でしたので一安心でした。

 

いやはや、健康ってやっぱり大事。

昼間は猛暑になる松本市も朝晩はかなり冷え込むので、寝冷えしないように要注意です。

 

さ、7月こそはムーブ達成に向けて頑張るぞ!
…と宣言するのはいいけど、明日から台風の影響で天気が崩れそうなのよねぇ…。

デスクワーク中心なので昼間はなかなか動かないし、大体夜の散歩でカロリー消費している感があるけど、夜に天気悪いとなかなか厳しいなぁ。

ま、傘さしてでも散歩行きますけどね。