たなぽなブログ

雑多に綴ります。

Nitendo Switch(有機ELモデル)抽選販売当たりました!

まだまだ入手が困難なNintendo Switch 有機ELモデル。

各所で抽選販売やっていますがなかなか当たらない。

tanapona787b.hatenablog.jp

 

再びマイニンテンドーストアで抽選販売申し込みをしていたので「ま、申し込んでおくかぁ…」で申し込んだのが11月5日。

当落発表が11月12日。

 

で、11月12日の11時頃にメールが届いてて(すっかり忘れてた…)、メールをチェックしてみると…

f:id:tanapona787b:20211116221724j:image

なんと、当選しました!

マイニンテンドーストアでの申し込みに限定すれば3回目。

3度目の正直とはよくいうものですし、幸運というのは予期せぬタイミングで訪れるもんですね。

まさか当たるとは思っていなくて、正直資金源をまったく考えてなかったですw

ちなみにマイニンテンドーストアにau PAYプリペイドカードを登録して支払いました。

支払い手段があって良かった…w

 

なお、今回当たったモデルはカスタマイズモデル。

Joy-Conの色の選択が可能です。

どんな仕上がりになったかはまた届いた時にでも。

ちなみに本体の購入と一緒に

f:id:tanapona787b:20211116221738j:image

『あつまれ どうぶつの森』と『ピクミン3 デラックス』も購入。

ピクミンは昔CMの歌がすごく流行りましたよね。

もう切ないというか、健気といいますか…その印象だけで購入…ちゃんと遊べるかなぁ…。

 

届くのは11月下旬、購入手続き終わったらもう届くのを楽しみにするのみです。

楽しみ〜。