たなぽなブログ

雑多に綴ります。

また「緊急事態宣言」って…(呆)

あまり時事ネタ?政治ネタ?は身の丈にあってないので取り上げないのですが…

 

東京で4度目の緊急事態宣言発動って、一体なんなの?
何を根拠に緊急事態なんて言ってるの?

で、いつまで「お願い」と言いながら強制するの?

もう名ばかりの緊急事態宣言はいい加減やめればいいのに。

そんなに東京でのコロナが問題なら東京ロックダウンすればいいのに。

 

お上の「申し訳ない」ほど中身のない軽すぎる言葉はないな、と。

 

21世紀も20年以上経ってもなお、気合と根性と忖度で物事が進むと思っているバカが世の中を仕切っているとは。

もうバカも大概にしてくれと…。

 

もう見聞きすること自体嫌になってあまり見てなかったけど、流石に今回の件は馬鹿さ加減に怒りを通り越して呆れがダダ漏れしてしまいました。

いや、ホントにいい加減早くコロナ前とあまり変わらない生活をしたいもんです、マジで。