たなぽなブログ

雑多に綴ります。

王将のスタミナ麻辣ソース焼そば

今日は比較的早く退勤できたので久しぶりに餃子の王将へ。

 

いつもはラーメン&チャーハン&餃子の炭水化物トリオだけど、たまには別のものも食べたいと思い注文したのがこちら。

f:id:tanapona787b:20210707232427j:image

f:id:tanapona787b:20210707231643j:image

スタミナ麻辣ソース焼そば フェアセットA(餃子3個追加)

食べましたが…

 

辛い(泣)

 

デザートの杏仁豆腐では全然中和できなかったくらいの辛さでした。

フェアセットBの方はご飯なのでこちらの方がもっと中和度合いが大きかったかな。

久しぶりに口の周りがヒリヒリする辛さを味わいました。

いやぁ、麻辣ソース(まーらーそーす)恐るべし。

 

あと、もう少し炒めて欲しかったかな、メニューの写真から漂うカリッと感があまりなかった気がする。

まぁこれはお店の差もあるかな。

 

いやぁ、ホントに辛かった(2回目)