たなぽなブログ

雑多に綴ります。

Black Unity ブレイデッドソロループ 購入しました。

Apple Watchにはブレイデッドソロループを使ってる私。

と言っても2本しか持っていなくて、ボチボチ新しいのが欲しいなぁ…と思っていた時にこちらの新しいベルトが発表。

f:id:tanapona787b:20220201235740j:image

おぉ、気になる…ということで発表された1月26日に早速注文し、本日入荷しました。

 

Appleからの配達はヤマト運輸での配送が多く、ヤマト運輸での配達は近所のPUDOに入るサイズだと自動的にPUDOに入るように設定しているけどAppleからのは一度不在届けの通知を受け取らないと変更できない…その辺変えてほしいなぁ…。

勤務中に不在届の連絡が届いたのでソッコーでPUDO行きに変更したおかげか早めにPUDOに入れていただいたので会社帰りに商品を受け取って、帰宅して開封の儀。

f:id:tanapona787b:20220201235758j:image

f:id:tanapona787b:20220201235808j:image

おしゃれなデザインのメッセージカードも。

スラスラ読めるほどの英語力ないので、ぱっと見で意味わかんない(泣

 

さて、ベルトを交換して装着。

f:id:tanapona787b:20220202000035j:image

f:id:tanapona787b:20220202000110j:image

このベルトと同時使用を前提とした専用の文字盤と相まってまとまり感がグッと上がりました。

f:id:tanapona787b:20220202000136j:image

この文字盤、時間帯によって色々変化するから見てて楽しい。

 

それにしてもここのところずっと使っていたベルトが結構緩くなったなぁ…やっぱりブレイデッドソロループも徐々に伸びるのかな。

新しいからちょっと窮屈に感じます。

まぁそのうち馴染むでしょう。

 

実言うと今日は時計をつけ忘れて出勤したので、1日中ずっと物足りなさがあって。

明日から…というか、今夜寝るときから着けて大活躍してもらおう。