たなぽなブログ

雑多に綴ります。

1/17はCoCo壱の創業記念日

今日1/17はよく行くカレー屋さん、CoCo壱番屋の創業記念日らしい。

…と言う事でこう言う記念日好きな私としては行かない理由はないので残業で疲れた体にチャージすべく行ってきました。

先週1/15より創業祭が始まってて、当たりが出るとその場でもらえるオリジナルスプーンが貰える、ある意味お約束のイベント。

税込800円ごとにスピードくじ1枚もらえるとのことで

f:id:tanapona787b:20220117233743j:image

シーザーサラダ+単体ツナ

f:id:tanapona787b:20220117233802j:image

手仕込みささみカツ+やさいカレー ライス400g

(タルタルソースはアプリのクーポンでサービス)

締めて1,600円ちょっと分をオーダー。

いやぁ、食べた食べた。

 

でスピードくじ2枚ゲット。

早速くじを開いてみると。

f:id:tanapona787b:20220117233836j:image

2枚チャレンジ券でした。

残念なのかなんなのかわかんないけど、しっかりと応募してみようっと。

 

ちなみに1/21はカレーライスの日らしいので、今週はカレーウィークですw