たなぽなブログ

雑多に綴ります。

Starbucks Rewards 3周年記念ノートが届きました。

昨年やっていたStarbucksのRewards3周年記念のキャンペーン。

f:id:tanapona787b:20210208235005j:image

なんだかんだでノート2冊もらえる分までポイント稼ぎました╭( ・ㅂ・)و ̑̑”

f:id:tanapona787b:20210208235001j:image
f:id:tanapona787b:20210208235049j:image

で、1月下旬からノートが配布されると記憶していて、2月になってノートがボチボチ届くはずなんだが…と、首をちょっとだけストレッチしながら伸ばすこと数日、届きました。

それがこちらっ!

f:id:tanapona787b:20210208234820j:image

第一印象は「思ったよりちっさい…」。

f:id:tanapona787b:20210208234833j:image

A5くらいのサイズをイメージしてたけど、さらに小さいほぼA6サイズでした。

ま、持ち運ぶにはちょうどいいサイズだからいいかな。

 

と、言いつつ今時点で使い道ないんだよなぁ。

ま、いつか使う時が来るだろうから大切に保管しておこうっと。