たなぽなブログ

雑多に綴ります。

グランドマザーカレー2021 シーズンイン

今日のお昼頃にスマホに入れているココイチのアプリからお知らせが。

f:id:tanapona787b:20210201235401j:image

冬と言えばグランドマザーカレー!なのだが、今年はこんなご時世だから開催しないのかな…と思ったらちょっと遅ればせながらグランドマザーカレーのフェアがスタートしました。

例年は抽選でスプーンが当たるキャンペーンやってるんですが、今年はこちら。

f:id:tanapona787b:20210201235407j:image

早い者勝ちでクリアファイルをもらえる、スピード感が物言うキャンペーンになってます。

 

…ということで、晩御飯として早速行ってきました。

 

今日のメニューは

f:id:tanapona787b:20210201234914j:image

ツナサラダwithノンオイルドレッシング

f:id:tanapona787b:20210201234921j:image

グランドマザーカレー(ライスの量、辛さともに普通)

f:id:tanapona787b:20210201234929j:image

そして食後のコーヒー。

グランドマザーカレーは安定感のある美味しさでした。

そしてクリアファイルGET!

f:id:tanapona787b:20210201235012j:image

f:id:tanapona787b:20210201235111j:image

A5サイズと普段使いしているPorterのサコッシュに丁度いいサイズで実用性高そうです。

金曜日にまた食べに行く予定なのだけど、それまでクリアファイル残っているかなぁ…流石に4日も経つと配り切っちゃってるかな。

ま、あまり期待せずに次回を楽しみにしよう(^^)/