たなぽなブログ

雑多に綴ります。

REVOMAX Slimを購入しました。

マイボトルはREVOMAXの355mLのものを使っています。

保温性もよく、片手でボトルの蓋が取り外しできてとてもいいです。

が、正直なところ車のボトルゲージへの収まりが悪い。

 

ということで、REVOMAX Slimを購入。

色展開は淡い色のグラデーションもの4色と黒白黄色。

最初は淡い青色を注文したけど、ちょっと男が持つには可愛すぎるとのことで黄色のボトルに変更して今日届きました。

f:id:tanapona787b:20210714233918j:image

f:id:tanapona787b:20210714233930j:image

ちゃんと「SLIM VERSION」の文字が。

早速開封してこれまで使用していたREVOMAX(ノーマル)と並べて比較。

f:id:tanapona787b:20210714234025j:image

その名に偽りなしと言わんばかりにスリム。

で、ノーマルと同じ容量を確保すべく、当然だけど縦に長い。

 

そして一番確認したかった車のボトルゲージへの収まりがこちら。

f:id:tanapona787b:20210714234044j:image

こちらがノーマル

f:id:tanapona787b:20210714234053j:image

こちらがスリム。

 

ノーマルな方は底まで届かなかったのですが、Slimはしっかりと底まで届きます。

むしろちょっと余裕がある感じ。

加減速の都度、ボトルが前に後ろにと動くのかな…そんなに急な加減速はしないけど、ちょっと気になるところ。

ともあれ、使い勝手に関しては今後レビューです。

 

細く長くなったボトルの使い勝手やいかに、楽しみ楽しみ。