たなぽなブログ

雑多に綴ります。

今更ですがスタバで豆交換(福袋特典)

今年初めに購入したスターバックスの福袋に入っていたコーヒー豆引換券。

f:id:tanapona787b:20210701004541j:image

有効期限、今日まででした(汗)

気づいた時間は21時40分。

大急ぎで近くのスターバックスのお店へ。

 

コーヒー豆の売られているところへ行くと早速店員さんが寄ってきていろいろ説明。

スタバで豆を買ったこと、ほぼ皆無ないので中くらいのローストなTOKYO ROASTをチョイス。

f:id:tanapona787b:20210701004555j:image

豆の交換だけではちょっと申し訳ないので持ち帰りでティラミスもチョイス。

で、お会計の時にスターバックスカードで支払い。

ちなみにこちらのカードで支払っています。

f:id:tanapona787b:20210701150507j:image

そう、こちらのカード。

スターバックス カード ギフト 25YEARS

このカードが届いてからすぐにスマホの方に登録。

こちらのカードで近所のスタバ(割と近場にそれなりの店舗数ある)で何度も支払っていますが、今日行ったお店の店員さん方は初めてみたらしく、ちょっと興奮気味。

ちなみにカードもいつも財布に入れていて、カードの方も店員さんにお披露目。

f:id:tanapona787b:20210701004648j:image

いやぁ、このカードで初めて結構大きめの反応ありました。

ってか、ここのところ福袋やらカードやら当たったのでスタバ関係でずいぶん運を使ったなぁ。

先日締め切ったスタバの抽選にももちろん応募したけど、今度はどうなるかなぁ…

もちろん、当たると嬉しいなぁ。