たなぽなブログ

雑多に綴ります。

スタバ福袋2021が当たりました!

と、いうことでスターバックスの2021年福袋に当選しました。

f:id:tanapona787b:20201207233255j:image

わーい、嬉しいなぁ。

Gmailに残っている履歴で見たところ2018年から毎年応募してたみたい。

ってことは4度目の正直ってことですかね?

ちなみに2021年版は昨今のコロナ禍の配慮もあってか、当選者の自宅までの配送。

どうやら佐川急便さんが担当するみたい。

1月1日〜6日から選ぶらしいんだけど、年始早々配達員の方にお仕事させるのも申し訳ないので、1月4日の夕方に。

何を思ったのか昼間はアルバイトOKってシフト調査表に書いちゃったのよね〜…正月休み1月4日までなのをすっかり忘れていた…最終日くらい1日完全オフにした方が良かったなぁ。

まぁ休みになる可能性もあるけど。

 

何はともあれ支払いはさっさと済ませたので、後は届くのを待つのみ。

f:id:tanapona787b:20201207233918j:image

改めてどんなのがあるのかと見たらトートバッグだのタンブラーだのオリジナルコーヒーだの。

なんかスペシャル感が漂ってるし、当たってもう届くのが確実となると期待値がどんどん上がるなぁ。

今から届くのが楽しみです。