たなぽなブログ

雑多に綴ります。

明日は何しようかな…

今日は朝からアルバイト。

普段は9時半からなのが、今日は9時からだったので朝が少し慌ただしかった…朝の30分のズレは思ったよりも大きいのよね。

 

さて、明日は久しぶりの完全オフな1日。

記憶にある限り、12月24日の通称「つる休み」以来。

ちなみに明日は有給休暇取得。

有給休暇を3月までに5日取得しなければならないところ、まだ2日しか取得してなかったので勤務先からあと3日取るように念押しされているので遠慮なくお休みいただきました。

今日を含めて本業的には4連休…ですが、今日と土日はアルバイトなので実質1日のみですが、それでも充分。

 

いやぁ、それにしても何しようかなぁ…

とにかく丸1日休み(=予定なし)ってのが滅多にないので、やりたいことをひとつでもやりたい。

とりあえずここ最近やりたいんだよなぁ、と思っている内容をリストアップ。

プリウスさんの洗車(車内清掃もしたい)。

・GoToEatクーポンを追加購入。

コメダ珈琲店ナポリタンを食べる。

ユニクロで服を物色(買うとは言ってない)

・できれば街ブラしたい。

 

ちなみに2月22日にも有給休暇を取っていて、この日は献血に行く予定。

この日に街ブラでもいいけど、明日も天気良ければ街ブラしたいな。

いつも車で出かけているから、自転車でもいいかな。