たなぽなブログ

雑多に綴ります。

もっと花を愛でましょう…

昨年あたりから花のある生活をしたいと思って、時々ミニブーケを買って飾っています。

税込550円とコスパ最高の内容で殺風景な我が家に彩りを添えてくれます。

 

で、今まではカラーボックスの上にそれとなく飾っていました。

f:id:tanapona787b:20210211191723j:image

(こんな感じ)

ですが、気づいたら枯れている始末。

もう少し見るように気をつけようとテーブルの上に飾るようにしてみましたが、意外ともつ気がする。

購入して約10日の様子がこちら。

f:id:tanapona787b:20210211173548j:image

案外もっていますと思ってるんですが、どうでしょう。

ところでこの手の花瓶の水、毎日交換するもんかなぁ…水がなくなってなければそのままにしちゃうんですが。

 

もう少し慣れたところで、少し大きめの花を飾れるように花瓶もちょっと大きめのにしようかな。

せっかくなら、もう少し花の似合う部屋にもしていきたい…。