たなぽなブログ

雑多に綴ります。

目指せ、完璧な1か月

Apple Watchを使い始めてもう3年半くらいになりますが、今更ながらアクティビティの目標達成に勤しんでおります。

f:id:tanapona787b:20220614233921p:image

f:id:tanapona787b:20220614234629p:image

ロードバイクのオルトレさんが納車された翌日の5/31以降は今のところ毎日アクティビティのリングを3つとも閉じており、先週末にはなかなか達成できなかった「完璧な1週間(全アクティビティ)」のバッジを初ゲット。

f:id:tanapona787b:20220614234124p:image

ここまで来たら次に狙うバッジはこれしかないでしょう

f:id:tanapona787b:20220614234149j:image

f:id:tanapona787b:20220614234308p:image

「完璧な1か月」…単月で1か月毎日ムーブのリングを閉じたらもらえるバッジ。

 

アクティビティは基本ロードバイクでのサイクリングですが、雨降ると流石に乗れないので近所を散歩。

今日は22時半から30分強歩いて何とか達成。

散歩だとなかなかカロリーの消費が進まないので大変ですw

でも何とか今月は完璧な1か月バッジをゲットしたいなぁ…頑張ります!