たなぽなブログ

雑多に綴ります。

久しぶりのグータラ生活

今日は久しぶりに土曜日休み。

まぁ会社に行って仕事をしようと思えばできましたが、せっかくの3連休だから3連休の時くらいはちょっと多めに休みたい。

 

でも結局、今日は実質半分を寝て過ごしていました…。

f:id:tanapona787b:20220212235105j:image

AutoSleepで青いバーが出るまで寝たのはいつ以来か…。

片付けとか掃除とかやることがないわけじゃないけど、やる気がでないというか睡魔には勝てませんでした。

あ、掃除はそれなりにやったかな。

だからやったことと言えば、寝てたかYouTube見てたか掃除機かけてたかご飯食べてたか…。

 

それにしてもちょっとグータラしすぎたかな。

おまけに、今日外出したのは夜にコインランドリーに洗濯に行ったのと晩御飯を買いに出かけたくらい。

出てもいなけりゃ動いてもいない。

 

まぁたまにはこんな過ごし方してもいいかな。

明日はやる事決めてるので朝からせっせと動きます。