たなぽなブログ

雑多に綴ります。

一輪車 納車しました。

2月下旬に注文してお店に届いた一輪車。

 

tanapona787b.hatenablog.jp

 

午前中に引き取りに。

 

そして受け取ったのがこちら。

f:id:tanapona787b:20210317003212j:image

写真ではうまく伝わらないけど、今まで子供用の小さい車輪(20インチくらい?)しか見たことなかったので結構大きく感じますね。

そして細部に目を凝らすと、安定のBridgestoneクオリティが垣間見れてもう嬉しいを通り越して感動。

f:id:tanapona787b:20210317003240j:image

f:id:tanapona787b:20210317003303j:image

 

ちなみにこちら、当たり前ですがスタンドありません。

ただ保管の際にちょっと不便だなぁ…ということで別途スタンドを注文。

在庫がなかったのでまた届いたら引き取りですね。

 

さて、今まで乗ったことない一輪車、乗れるようになるかなぁ…

ちょっとだけ跨ってみたけど、跨がれる気がしないw

でもそんなすぐに乗れるほど簡単なものじゃないし、ちょっとずつでも跨るようにしよう。