たなぽなブログ

雑多に綴ります。

一輪車スタンド届きました

3月に買った一輪車。

なかなか乗る練習をする時間が取れないけど、3月の納車(?)の時に注文したスタンドがやっと届いて本日引き取り。

いやはや3か月待ちました。

 

帰宅して早速組立。

ちなみにこちらのスタンド、この手の組立モノだと必ずある予備用ねじがついてないです。

まぁ自分も予備ねじは大抵使わずに金属ごみに捨てちゃうのでないならないで構わないですが。

 

組み立て一輪車の載せた感じはこちら。

f:id:tanapona787b:20210626235034j:image

うん、しっかりしていて倒れる心配もほぼ皆無。

気になる点と言えばスタンド上部のレバー付近の接触

f:id:tanapona787b:20210626235200j:image

うーん、がっつりと当たっているなぁ。

なんか巻いた方がいいかな。

 

さて、やっとスタンドも届いたし、またがっただけでまだ前に走れていない一輪車の練習もやるぞぉ。