たなぽなブログ

雑多に綴ります。

あれ?届かない…(泣

先日購入したヘンケルスペティナイフと三徳包丁の保管用にと包丁立てを楽天で注文。

 

昨日発送で今日佐川急便で自宅に届く予定。

いつも配達に来てくれる方に先週届けに来たときに「土曜日なら夕方以降なら大抵います」と伝えていたので、時間指定にはしていなかったけど夕方くらいには届けに来てくれるだろうと今や遅しと待っていたけど、20時を過ぎても来ない…

あれ?と思って楽天市場で確認したらこんな感じに。

f:id:tanapona787b:20210313233324j:image

あれ?指定日まで営業所で保管って今日なんですけど…

で、佐川急便のサイトで確認したら…

f:id:tanapona787b:20210313233329p:image

あれ???

いつの間に営業所預かりになってるの?

だったらアルバイト帰りに佐川急便の営業所寄ったのに…

まぁいいや、明日営業所に引き取りに行こう。

なんか明日行ったら「配達員が持ち出してます」って言われそうな気が…。

 

それにしても夕方に届けに来るだろうと思っていろいろ予定していたのが間違いだったなぁ。

おかげで今日行こうと思っていた買い物に全く行けなかったのが一番ストレス。

おかげで明日やることのタスクが一気に増えた。

ま、過ぎてしまったことを悔いてもしょうがないから明日は朝からどんどんとタスクをこなす事にしよう。