たなぽなブログ

雑多に綴ります。

CoCo壱でのお決まり事。

時々CoCo壱番屋へ食事をしに行くのですが、そこでほぼ毎回やっているお決まり事がありまして。

それは食後にホットコーヒー(ブラック)を飲むこと。

f:id:tanapona787b:20210117234408j:image

(ちょっと飲んだ後の写真です…すみません)

これを飲むとものすごく口の中がスッキリして、心なしか食道もスッキリする気がします。

結構あっさりしています。

スッキリするし、ちょっとホッとするというかともかく心地よいひと時が味わえるのでおすすめ。

 

ちなみに先日久しぶりに行って、食べたのはこちら。

f:id:tanapona787b:20210117235143j:image

前菜にツナサラダ

f:id:tanapona787b:20210117235151j:image

メインで手仕込みささみカツ&野菜 ライス・辛さはともに普通。

 

以前はアルバイト終わるたびに行っていましたが、最近は節約&ダイエットの観点からあまり行ってませんでしたが、やっぱり美味しかったです。

ところで今年はグランドマザーカレーのフェアやるのかな…ぜひやって欲しいです。