たなぽなブログ

雑多に綴ります。

MOFT MINI使い始めました。

今更ですが、先日こちらを導入。

MOFT MINIノートパソコンスタンド。

取り付け方向にちょっと悩みましたがこちらのとおり。

手前が開きます。

…あ、奥に排気口が見えますね。

こうやってみると、MacBook Proって裏返すとネジが目立つのね。

 

MOFTのスタンドを起こすとこんな感じ。

少し上がっている方がキーボードが打ちやすくていいですね。

でもちょっと立ちすぎかなぁ…。

ちなみに勤務先のLENOVO T470sにはこちらを使っています。

f:id:tanapona787b:20230913111740j:image

f:id:tanapona787b:20230913111747j:image

f:id:tanapona787b:20230913111759j:image

f:id:tanapona787b:20230913111807j:image

キックフリップの方が上がり幅が小さくて自分に合ってるような気がしますが厚みが結構あるので閉じた時の段差が気になるかなぁ…。

 

現時点では職場で使い慣れているキックフリップの方が使い慣れている気がするけど、MOFTのMINIはまだ使い始めたばかりなのでしばらく使ってみて様子見ます。

もしかしたらMacBook Proもキックフリップにするかも…。