たなぽなブログ

雑多に綴ります。

給料日の晩御飯でスシロー。

今日は給料日、そして金曜日!

…といっても明日も休出で仕事だし、給料もそんなに戴いてないのでエクスクラメーションマーク付くほど喜んでないですが。

 

といってもせっかくなので今日は仕事終わってからアルバイト先のスシローへ。

昨日からまた新たなフェアやってて、今回は個人的にも嬉しい3貫祭り。

 

いろいろ思いつくままに手に取りました。

 

f:id:tanapona787b:20210626131737j:image

こちら、注文した本鮪3貫盛り。

f:id:tanapona787b:20210626131750j:image

ネタは大トロ、中トロ、赤身がそれぞれ1貫ずつ。

POPの写真だとわかりやすそうな見た目の差がありますが、ちょっとわからんなぁw

まぁ違いのわからん人ですからね、自分。

 

ともあれ、美味しくいただきました。

サーモン3貫、軍艦3貫もいただきましたが、こちらはコスパの塊。

お得ですよね。

 

来週いっぱいやってますので、お近くのスシローへ是非。