たなぽなブログ

雑多に綴ります。

ご無沙汰しました。

大変ご無沙汰いたしております。

この1か月は仕事が何かと忙しく、やっとBlogに向き合い気持ちになってきました。
といっても仕事はずっと忙しいのですが。

 

というか、2021年ももう半分が過ぎようとしていますね。

ホントに早い。

そういえばちょっと前にラジオで時間が経つのが早いと感じるのは生活での変化が乏しいからだとか。

逆だと思ったけど、そうなんだなぁ…と聞き流しましたがw

 

生活の変化がないと言いつつも書くネタはそれなりに溜まっているので1か月遅れでちょいちょいと投稿していこうかと…ということで、今後のBlogをそれとなくご期待くださいませ(?)