今度は当たりかな?

昨年あたりから、クラウドファンディングにちょいちょいと手を出しておりまして。

そんな中で、割と今話題な分野(?)にも手を出してて。

その中の一つがワイヤレスイヤホン。

連休初日の土曜日、アルバイトに行く準備をしていたら青白の飛脚なお兄さんがこちらをお届けに。

f:id:tanapona787b:20171010231237j:image

f:id:tanapona787b:20171010231257j:image

 

 OptomaのnuFORCE BE Free8

マクアケで募集していたものに手を出してみました。

届いたものを早速使って…音質も問題なし、もう少し低音が効いてほしいなぁ…といろいろやってるうちに、どうやらイヤホンのサイズが合ってないことがわかって交換したら…

いいよ、これ。

低音も程よく効いてて満足度アップ。

マクアケのサイトではホワイトノイズがどーのこーのという方が割と多いけど、私はあまり気にしない(気が付かない?)質みたいで。

やっぱり生音に勝るものはないと思っているので。

ちなみにこちらが市場でも発売されているらしいけど、取扱店がバリュートレード…

そう、きっとこのイヤホンを入手した方の中にも嫌な思い出しか残ってない某イヤホンを取り扱ってた取扱店。

自分もそのイヤホン手に入れたけど、あまりにゴミすぎて捨てちゃいましたね、迷いなく。

この製品に関しては悪くないので、これはこれで楽しみましょう。

 

ちなみにちなみに…

これまで使っていたイヤホンはBOSEQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphone。

ノイズキャンセリングをONにした時のあの静寂感は、外部からのいろんな音がキャンセルされて耳に優しいです。

今回のイヤホンもこのイヤホンとの比較に否が応でもなりますが、それと比較しても劣った感もないのでいいですね。

…で、そんなお気に入りのBOSEからも同種類のイヤホンが出ているので、こちらも気になりますね。

来月には発売されるからいつか試聴してみたいですね。

いい値段しますが、2つのワイヤレスイヤホンに出したお金で買えちゃうんだよなぁ~…まぁ待つのが足らなかったかもという気がしなくもないけど、それもまた人生ってことで。