たなぽなブログ

雑多に綴ります。

ミニ千羽鶴制作日記(38日目):918(+21)/4080

今日で桃色ステージを完走すべくせっせと21個を制作。

f:id:tanapona787b:20200909234011j:image

当初の予定よりはちょっと時間がかかりましたが桃色102個制作完了。

 ちなみにキリ番ゲットの通算900個目。

f:id:tanapona787b:20200909234018j:image

次の色でいよいよ1,000個超え…といっても予定の半分、全体ではまだ1/4なのよね(苦笑い)。

普通の千羽鶴ならゴールが見えてきてラストスパートもかけていくのかもだけど。

さて、実はずいぶん前から気にはなっていたけど、このミニ千羽鶴をまとめる糸と針はどうしましょうねぇ…。

釣り糸を斜めに切って針なしでまとめようかとおもったけど、きっとうまくいかなくて時間ばかりが過ぎそうだから、ここは可能な限り細い針と糸を探さねば。

 

あ、そうそう。

このブログの読者が10名に。

いよいよ二桁になりました、ありがとうございます。

全くバズる要素のないブログですが(苦笑い)、これからも目を通していただけると嬉しいです。

------------------------------

これまでの制作数

総数:918

【内訳】

桜色:102

桃色:102

橙色:102

濃い黄色:102

黄色:102

黄緑色:102

緑:102

水色:102

紫:102