たなぽなブログ

雑多に綴ります。

日本に帰って2週間をざっくり振り返り。

早いもので日本に帰ってきてから2週間が経ちました。

 

大雑把にこの2週間を振り返り

【7月16日】

日本帰国。

成田→バスタ新宿→長野道広丘野村のバス乗り継ぎ旅で帰宅。

2か月動かさなかったクルマのバッテリー充電(←予定外イベントw)

ヘアカットしてさっぱり

 

【7月17日】

久しぶりに学連のロードレースの執務で美麻へ。

何とか終われました。

 

【7月18日】

10月に本番のとある団体の演奏会(合唱とピアノと打楽器)の練習へ。
エキストラなのに、お昼の弁当が用意されててチョー感激。

 

【7月19日】

2か月ちょいぶりに会社出社。

出張報告など書類出して、午後は有休。

午後はまだインターネットバンキング登録してなかった銀行へ登録に行ったり個人番号カード取りに行ったり。

 

【7月20・21日】

仕事。

久しぶりの業務内容にリハビリの必要性あり…。

 

【7月22日】

有休いただく。

本当はいろいろやりたかったことあったけど、ちょっと予定が狂って結局歯医者行くくらい。

夜は所属しているアマチュアの市民吹奏楽団の練習に久しぶりに参加。

 

【7月23・24日】

2週連続で学連のロードレースへ。

今回はクリテリウム

バイクチェックとサインシート確認担当。

やっぱり字がうまいのはいいなぁ…と実感。

24日の夕方からバイトに復帰。

ずーっとレジ担当、久しぶりにひたすら声を出してたので喉痛くなった

 

【7月25~29日】

仕事。

 

【7月30日】

スタバでブランチ食べたり、ヤマダ電機Macbookとかキーボードとかをガッツリ触ってきたり部屋の片付けしたり。

夕方からバイト、今回もひたすらレジ担当。

 

大雑把だな、うんうん。

この間の細かいネタ的は話はまた追々書きたいな、と。