たなぽなブログ

雑多に綴ります。

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

…ということで、初のお題対応日記でも。

 

今年こそフォークリフトの免許を取りたいですね。

職場でも何かと出番があるフォークリフト

私が住む長野県松本市あたりだと長野県トラック協会が開催している「フォークリフト運転技能講習」が日程も合いやすく(週末にもやっている)、今年こそ免許取得に向けて行動を起こしたいですね。

ちなみにこの講習会知ったのが今の会社に入る直前…もっと早く知っていれば無職時代に通って取ってたのになぁ…履歴書の資格欄に普通自動車の運転免許以外に書くことがないって悲しいのね。

さ、何度も書くけど、今年こそ実行だっ。