たなぽなブログ

雑多に綴ります。

ほぼ日手帳2017

遅ればせながら、2017年のほぼ日手帳を近所のLOFTが入っているARIOで購入。

f:id:tanapona787b:20161229121342j:plain

weeks、オリジナル、カズンと3点セットを持っているのですがweeks以外の稼働率があまりよくなく、今回はweeksとオリジナルの2つに限定。

weeksは本体とカバーの組み合わせで一番安いものを。

weeksのカバー、今使っているものはペンホルダーが切れてしまったので…。

ちなみにペンはTOMBOWのZOOM 707 de Luxe

トンボ鉛筆 油性ボールペン ZOOM 707 de Luxe 0.7 BC-ZSDS

トンボ鉛筆 油性ボールペン ZOOM 707 de Luxe 0.7 BC-ZSDS

 

 

オリジナルは実はカズンよりも稼働率悪そうな気がしますが、カバーが2012年に購入したブライドルレザーのいいもの、おまけに名前入りときたもんだからなかなかやめられない。

まぁあるだけで何となく安心というので鞄の中に突っ込んでいますが。

よし、これで何となく自分の中での年越し準備ができたかな。

他にもいろいろ買い物して満足満足。

午後からのアルバイト頑張ろうっと。