たなぽなブログ

雑多に綴ります。

久しぶりのクラウドファンディング支援

新年早々、そして昨年の帰省の道中で取り組んだパズルがいずれも藤城清治さんの作品。

tanapona787b.hatenablog.jp

f:id:tanapona787b:20230126232201j:image

昨年のお盆の帰省の際にフェリー内で作ったパズル。


f:id:tanapona787b:20230126232204j:image

今年の元旦に作ったパズル。

 

その藤城清治さん(と、事務所)が今月末までクラウドファンディングで新たな美術館設立の資金調達を行なっているようです。

readyfor.jp

 

これからも藤城清治さんの作品をより楽しみたいのでちょっと奮発(あくまで当社比)して支援しました。

ちなみに那須高原にある藤城清治美術館の招待券(2024年4月まで有効)が含まれているリターンです。

どんな美術館なんだろう…是非いつか行きたいです。

このプロジェクトは当初の目標はクリアしてNEXT GOALに向けて継続されていますが、是非いいゴールを迎えてほしいですね。