たなぽなブログ

雑多に綴ります。

Airpods Proのイヤーピース交換

昨年8月にイヤピースをSednaEarfit XELASTECに交換。

tanapona787b.hatenablog.jp

使って半年くらいですが、こんな感じで随分と使い込んだ感じになってしまったので新規で購入。

f:id:tanapona787b:20210225220640j:image

値段の割に半年で交換ってちょっと耐久性が乏しいなぁ…って思わなくもないけど、まぁ仕方ない。

 

 

最初に買ったMS, M, MLサイズのセット品でMサイズでちょうど良かったので、Mサイズが2ペアのものを購入。

f:id:tanapona787b:20210225220637j:image
f:id:tanapona787b:20210225220723j:image

交換後はこんな感じ。

f:id:tanapona787b:20210225220634j:image

いやーとっても綺麗になりました。

交換後に早速使ってみましたが、耳へのフィット感も復活。

聞こえ方もより鮮明になった気がします。

もう1ペアあるけど、これまでの感じだとまた半年後に交換かな?

ともあれ、これでまたAirPods Proライフが復活しました。