たなぽなブログ

雑多に綴ります。

プロフィットささみ 実食記録

シックスパックをよく買っていたウェルシアでこちらを見かけたのでまとめ買いしてみました。

丸善プロフィットささみ

味が4種類、初めて食べる物なので1本ずつ購入しました。

ブラックペッパー

f:id:tanapona787b:20210219234630j:image

レモンフレーバー
f:id:tanapona787b:20210219234634j:image

タンドリーチキン
f:id:tanapona787b:20210219234637j:image

プレーン

f:id:tanapona787b:20210219234513j:image

まとめ食いせず1日1本食べた感想ですが…乾き過ぎててなんかスルメ食べている感じが。

レモンフレーバーとタンドリーチキンは付いている味のおかげでまだ食べれたけど、プレーンはホントに乾物食べている感じ。

ネットのレビューではジューシーとか書いてるんだけど、そう感じなかったんだよなぁ。

ささみをコーティングしているような薄い膜(?)のようなのもちょっと苦手。

うーん、また買うことはないかなぁ…。

ちなみにあくまで私に合わなかっただけですので。

なんだかすみません。

 

同じようなので市販のサラダチキンがあるけど、今回のプロフィットささみはスーパーで売っているサラダチキンのような味で、食べてガッカリしちゃいました…

コンビニで売られているサラダチキンはもう少し肉感があって個人的には好み。

 

何はともあれ、今後もせっせとささみを買って茹でて食べることにします。