たなぽなブログ

雑多に綴ります。

さよならビットレ君

千円単位ですが暗号通貨を持っているのですが、その暗号通貨アプリとしてちょっとだけ使っていた「ビットレ君」が今日でサービス終了。

f:id:tanapona787b:20210127235104j:image

f:id:tanapona787b:20210127235637j:image

それほど強い思い入れがあったわけではないですが、キャラクターが1つなくなったのはなんか残念だな〜と。

ちなみに代替のアプリはあるんですが、このようなキャラクターではないです。

まぁキャラクターで掴みOKよりも、ちょっと堅めで信頼感ある方がいいんでしょうね。

 

それにしても、ホントにビットコインの価値がえらい事になっていますな。

でもちょっとずつ価値が下がっているからもうピークは超えたのかな…これからちょっとずつ落ちるばかりな気がしなくもないけど、どうなるかちょっとだけ見てみよう。