たなぽなブログ

雑多に綴ります。

スーファミミニでマリオカート

基本ゲームはやらない人ですがスーパーファミコンミニでマリオカートをするのがささやかな楽しみ。

というか、マリオカートをするためだけにスーファミを買ったと言っても過言ではなく。

 

もうどれくらいやったか覚えてないけど、それなりに良い記録が出たらスマホで記念撮影。

今日はこちら。

f:id:tanapona787b:20210123230550j:image

150ccクラス、フラワーカップの最初のステージ、チョコレー島1での記録。

ロケットスタートが効いて良いタイムが出たかな。

おそらく個人新記録。

4周目のラップタイムがちょっと落ちたから、ここを11秒台出していれば文句なしだったかな。

あ、ちなみに使っているキャラクターはノコノコです。

映像撮ってYouTubeにあげたら反響あるかなぁ〜…なんて。

 

テレビ、普通の液晶テレビ使ってるけど、有機ELテレビにしたらもっとクリアになるかな〜…

ってのが最近気になって、有機ELテレビの値段をネットや家電屋さんでチェックしてるけど高いよねぇ。

ちなみにシャープ派です。