たなぽなブログ

雑多に綴ります。

CW-X カーフタイツ使い始め

アルバイトではホールをかなり歩き回り、脚がパンパンになるのでSKINSのカーフタイツを愛用していました。

…が、流石にヘタってきてコンプレッション効果も皆無に。

で、SKINSが日本から撤退した?のか入手が難しくなったのでCW-Xのカーフタイツを使用することに。

f:id:tanapona787b:20210111235524j:image

(一度履いて脱いだ後を撮影したのでちょっとシワがありますがw)

通勤途中に郵便局で引き取って帰宅後試しに履いてみましたが結構履き脱ぎが難しい。

でもコンプレッションはかなり効いていてそう。

 

で、今日のアルバイトから使い始め。

いやはや脚が軽い。

むしろ脚だけが軽くて他の箇所が重く感じるw

そんなわけで効果絶大でした。

これで移動も多いホールでの作業もかなり楽になりそうです。

 

が、帰宅してから脱ぐのが案の定大変。

なかなか脱げない…でもなんかスルッと脱げた感もあったから、何かコツがあるのかな。

前使っていたSKINSのタイツように動いてない時に履くのは推奨されていないので、それなりに動くことが多そうな時には活用して、少しでも楽したいです。

それにして使用箇所の効果が絶大だったから、制服で見えない部分はもう少し使ってみようかな。

どれくらい楽になるんだろう…