たなぽなブログ

雑多に綴ります。

ミニ千羽鶴制作日記(98日目):1754(+0)/4080

今日も折り鶴制作お休み。

 

(翌日に投稿)

アルバイトから帰ってきて、何となくぐでーとしていたら肩こり&頭痛がひどくなり、滝行のようにシャワーを浴びてみたもののあまり改善せず。
結局布団の中に潜り込んでたらいつの間に寝ていました。

翌朝起きても肩こりのだるさは変わらず。

動いていたら少しずつほぐれていくのがちょっとだけ体感できたので、やっぱり動かなきゃダメね。

病院でも入院患者の方にリハビリを割と積極的に薦めているらしいけど(ってもう何年も前に聞いた話ですが)、動かないと体がますます動かなくなるみたいだ。

やっぱり積極的に動こう、そうしよう。