たなぽなブログ

雑多に綴ります。

ミニ千羽鶴制作日記(36日目):873(+13)/4080

今日は13個制作。

f:id:tanapona787b:20200907233632j:image

昨晩のF1観戦後の興奮のせいというとアレだけど、3時近くに寝て7時半くらいに起きたので一日中ぼーっと寝不足感たっぷり。

定時退社して割と早く帰ってきたのになんだかんだで21時半くらいから折り鶴折り始め…たけど、あんまり気分も乗らず、そういえば会社のお菓子コーナーのお菓子が少なくなってお遣い頼まれていたのもあったので(いつも夜中に近所のドン・キホーテ大人買い)、早めに切り上げ。

これで1日当たりの平均制作数が24個をちょっとだけ下回っているけど、あまりノルマを決めてやっていくと嫌になりそうだから嫌にならない程度にマイペースでやっていこう、そうしよう。

------------------------------

これまでの制作数

総数:873

【内訳】

桜色:102

桃色:57

橙色:102

濃い黄色:102

黄色:102

黄緑色:102

緑:102

水色:102

紫:102