たなぽなブログ

雑多に綴ります。

ミニ千羽鶴制作日記(34日目):824(+34)/4080 +今日はよく寝ました

今日はちょっと多めに34個制作。

f:id:tanapona787b:20200905232643j:image

濃い黄色26個。

そして9色目は桃色に。

f:id:tanapona787b:20200905232651j:image

桃色を8個。

昨日はちょっと多めに…と言っていたけど、そうでもなかったか…。

でも平均値(24個)よりも多めに折れたから良し。

f:id:tanapona787b:20200905232700j:image

9色の折り紙の入ったご飯保存容器をグラデーションに。

 

さて、昨日の日記で今日は完全OFFな日ということで起きる時間を気にしなくても…と書いたけど、暑さで9時くらいに目覚め。

その後遅めの朝ごはん食べてベッドに寝転がっていたらそのまま昼寝…。

気づいたら15時近くになってました。

ここ数日の睡眠不足がかなり解消したから良し。

f:id:tanapona787b:20200905232808j:image

ちなみに睡眠はAutoSleepというアプリで管理。

AppleWatchユーザーには有名なアプリのようです。

このアプリを使い始めて3か月弱、この3か月弱では一番寝た日だけどとっても睡眠時間取れるとバーが青色になるのね。

ちなみに睡眠時間は7時間に設定。

ログデータ取り以上の何かができればいいんだけど、どう使いこなせばいいんですかね?

------------------------------

これまでの制作数

総数:824

【内訳】

桜色:102

桃色:8

橙色:102

濃い黄色:102

黄色:102

黄緑色:102

緑:102

水色:102

紫:102