先日こちらを注文しまして。
で、8/28受け取ったのですが…
1個注文したつもりが…
3つも入ってまして…(◎_◎;)
1個1,200円ちょい、2個だと2,500円くらい…流石に受け取るには気が引けるし、何より返さなきゃ…ってことでAmazonへの問い合わせ。
といっても、やり方がよくわからないのでググったところ…ありますねー、先人の貴重な記録が。
ってことで、私もAmazonそこそこユーザーの一人として困った人の手助けになればと思い、問い合わせ方を綴ります。
1)ページ下の「ヘルプ」をクリック
2)ページ真ん中あたりの「トピックから探す」の欄から「問題が解決しない場合は」→「カスタマーサービスに連絡」の順にクリック
3)今すぐチャットをはじめるをクリック
そうするとAIが対応してくれます。
案内に従って問い合わせ内容をクリックしていき、途中からカスタマーサービスの担当者が対応することに。
チャットor電話のどちらかが選べますが、問い合わせたがの24時頃なのでチャット選択で。
やり取りそのものは大変スムーズで、大変気持ちのいいチャットができました。
ちなみにチャットの終了のボタンがなくて、カスタマーサービスの担当者の方からチャットを終了させて問い合わせ終わり。
そのあといろいろ評価のページが出てきます。
これもそんなに大変じゃないのでサクッと答えましょう。
ちなみに今回の問い合わせの結論ですが…なんと余分に来た2個は返送せずに受け取ることになりました。
いやー太っ腹w…ってことじゃなくて、「いいの?」と思わなくもないのですが、お言葉に甘えて受け取ることにしました。
さて、余分に届いた2個、どうしましょう…。
転売?w…でもなんかカスタマーサービスの担当者の方が対応が良すぎたから気が引けるw