たなぽなブログ

雑多に綴ります。

ブルーハムハム

Twitterのブルーハムハムのアカウントをフォローしています。

https://twitter.com/THEBLUEHAMHAM

Twitterの投稿はキャラクターのかわいいGIFアニメとかっこいいBGMの組み合わせがとってもクール。

 

で、このキャラクターが描かれたTシャツが期間限定で発売されるとのことで、迷わず購入…したのが6月。

で、今日アルバイト後に佐川急便の営業所に寄って受け取りました。

 

開封の儀。

f:id:tanapona787b:20200823000559j:image

2着オーダーしました(オーダー数忘れてた)。

 

注文したTシャツがこちら。

f:id:tanapona787b:20200823000637j:image

着てみたらこんな感じ。

f:id:tanapona787b:20200823000646j:image

サイズ感がいまいち不明だったので、XLを買いましたがちょっと大きかったかな。

生地が厚手で安っぽさがなく、

キャラクターTシャツだけど、アイコンっぽい感じなので外で着てもそんなに恥ずかしくなさそうです。

早速今日の夕方の買い物に来ていきましたが、特に問題なかった…と思う。

どんどん着ていこうっと。