たなぽなブログ

雑多に綴ります。

ミニ千羽鶴制作日記(13日目):306(+22)/4080

今日は14:45までの予定だったアルバイトが18時まで延びて、さすがに疲れた…。

延びた時間のうち1時間は休憩時間だったので、実質延びたのは2時間くらいだけど。

いや、それにしても去年は毎週土日今の倍の時間働いていたんだよな。

よく働いていたわ…。

 

それはさておき、久しぶりに休憩まで取って働いたので疲れて帰ってからしばらく動く気になれず、そのせいで水色の折り紙での千羽鶴もあと22個なのになかなか手がつかず。

f:id:tanapona787b:20200815234520j:image

でも何とか作り切りました。

明日からは何にしようかな。

暖色系の折り鶴折ってないから、橙か黄色当たりにしようかな。

------------------------------

これまでの制作数

総数:306

【内訳】

緑:102

水色:102

紫:102